はじめに
あの“夢と魔法の王国”で、一番最初に選ばれた接客のNo.1だからこそ伝えられることがあります!
お客様づくりのポイントとして “質のよい接客” は欠かせません。
どんなに有名なレストランで美味しい料理を出されても、接客の質が悪ければ良い印象は残りませんよね。
逆に名の知られていないお店でも “質のよい接客” をすることで「また、あのお店に行こう!」となるのです。
あの夢と魔法の王国で、10,000人の中から選ばれた初代No.1キャストが教える「記憶に残る接客術」を大公開!
お客様づくりのポイントとして “質のよい接客” は欠かせません。
どんなに有名なレストランで美味しい料理を出されても、接客の質が悪ければ良い印象は残りませんよね。
逆に名の知られていないお店でも “質のよい接客” をすることで「また、あのお店に行こう!」となるのです。
あの夢と魔法の王国で、10,000人の中から選ばれた初代No.1キャストが教える「記憶に残る接客術」を大公開!
書籍情報
- タイトル
- 記憶に残る接客術!
- 著者
- たなべたかお
- 初版発行
- 2016年7月15日
- 本体価格
- 990円(税別900円)
- 判型
- B6
- ページ数
- 64ページ
- 出版社
- 株式会社心力舎
- ISBN-13
- 978-4921078133
目 次
- 第1章
- リピーターを生み出す記憶に残る接客術!
- 第2章
- 3秒で出来る!好印象を与える4つのポイント!!
- 第3章
- 感情を伴わない記憶は忘れやすい!?
- 第4章
- 接客に必要な3つのスキルと身だしなみ
- 第5章
- 仕事の役割を教えなくてはお客様の記憶に残らない
- 第6章
- 接客は応用の連続!だから基本が大切なんです!!
- 第7章
- 接客スキルが必要なのはサービス業界だけじゃない!
- 第8章
- 笑顔の多い職場づくり
- 第9章
- 良い接客は、良い職場づくりから生まれる!